Qの会/香川県糖尿病療養指導士看護ネットワーク. | 令和2年度10月の研修会について

令和2年度10月の研修会について

  令和2年7月31日
「Qの会」会員の皆様へ
香川県糖尿病療養指導士看護ネットワーク「Qの会」会長 藤本 さとし

 
謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より、Qの会の活動におきましてご協力を賜り、心よりお礼申しあげます。
この度は、新型コロナウイルスの状況から6月の総会・研修会の開催を中止させて頂きました。
前回のお知らせでは今年度の事業計画の案を皆様にご判断いただくようにお願いしていましたところ過半数の方からご賛同を頂き事業計画は無事可決いたしました。まことにありがとうございました。
その後、感染状況も一時落ち着きを見せたため10月の研修の開催準備を進めてまいりました。
しかし、7月に入り感染者数の増加傾向と今後の予測を含め、理事会で10月の研修会の開催について検討いたしました。
その結果、今回も研修会の開催は中止せざるをえないとの意見が多数を占め、中止させて頂く運びとなりました。会員の皆様には大変申し訳なく、研修会での知識や技術の普及及び単位数の取得等に貢献できないことを理事・委員一同心苦しく存じます。
現在、秋の研修の開催の代わりに皆様に何らかの形で糖尿病看護に関連した情報をお届けできるよう理事会で検討を重ねているところです。
今後はホームページ等で皆様に新しい情報等をタイムリーにお届けできるよう努めてまいります。
また、ご不明な点やご質問は従来通りホームページよりお問い合わせいただけますよう併せてお願い申し上げます。 末筆ながら、皆様のご健康とご活躍をお祈り申し上げます。
謹白